クロスワードパズル


momotarou.jpg

クロスゲームパズル → ○クロスワードパズル ですね。


ちなみに I am studing English now.←合ってるかな…
明日から海外旅行ですが、とても不安です

テーマ : 家族のこと
ジャンル : ブログ

2010-06-20 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
語順は合ってるけど、
studingのスペルが違いますよ!
iの前のyが抜けてますよ!
2010-06-26 22:54 : ニこ URL : 編集
Re: No title
二こさん>
え!!!マジですかv-12さすがは現役高校生…
と、いうことは……studying!?
全然ピンとこない……orz
2010-06-26 23:57 : くーこ URL : 編集
No title
初コメです♪
おかあさんがすごく可愛いですね(^o^)丿
桃太郎が脱いでるwww面白すぎる(;_:)
漫画も読ませていただきました!
とても面白かったです(^v^)
くーこさんの才能に脱帽です(ToT)/
頑張ってください!!私も漫画描いてるので
くーこさんのブログよんで元気が出ました
私も頑張ります(*^_^*)
2010-07-04 13:50 : 黒澤クロム URL : 編集
Re: No title
黒澤クロムさん>
ありがとうございますv-10
黒澤さんも漫画を描いてらっしゃるんですか?
私は最近全く漫画を描いてないのですが、
黒澤さんのコメントで元気が出て漫画描く気になりました(^^)>
お互い頑張りましょうね!
2010-07-05 00:28 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する