スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なぜだか韓国

footwalk.jpg

去年もこんなかんじでバリ島に連れてってくれました。
妹はいつもこうやって私を未知の世界へ連れて行ってくれるのです。
許可がおりたら、過去の海外旅行記も描きたいです。

ちなみにお金も無利子で貸してくれると言ってくれました。

テーマ : 家族のこと
ジャンル : ブログ

2010-06-18 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
( ´◉‿ゝ◉`)俺は仕事してるから。俺は君よりも仕事して、先に行くからな・・・コノヤロー!
2010-06-19 09:33 : たかはし URL : 編集
Re: No title
たかはしさん>
韓国を舞台にした短編漫画を1つ作るので、取材だと思って勘弁して下さい…(>v;)
2010-06-20 16:19 : くーこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

