
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

聖樹のパン3巻発売中です!

masaki3.jpg

ヤングガンガンで連載中の、「聖樹のパン」3巻が発売されました!私はトーンを貼ったりしています。原作の山花典之先生には去年のスクエニ忘年会で初めてお会いしたのですが、めちゃくちゃいい人でした…。そして作画のたかはし慶行先生は…

takahasi201705.jpg


相変わらずこんな感じです。
私はというと、最近ついに時々パン屋のパンを買って食べるようになりました〜!
そんなわけで、皆さん是非パンとともに買ってください!

聖樹のパン 3巻
2017-05-27 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

登龍門結果出ました!

toryumon2i.jpg

みなさんご報告がおくれてしまってすみません!もうご存知の方もいらっしゃるかもしれないのですが、登龍門の結果が出まして…2位でした!!1位じゃないと連載できない…ということで悔しいのですが、でも今連載とれてもたぶん売れるような単行本作れてなくてすぐ終わってて意味なかったんだ…と言い聞かせつつ…でもなんか今回1位とれなかったらもうあと数年連載取れないような気がしてたからめちゃくちゃ悔しい…と思いつつ…でも結局コミティアでも漫画全然売れてないのを見る限り自分の漫画は需要なんかほとんどないからなにかしの対策をとっていかなくてはいけないんだ…と考えつつ…ああ〜一ヶ月ぐらいでめちゃくちゃ絵がうまくならんかな〜と思いながら…面白い漫画が描きたいけど自分の面白いと思ってる漫画が読者の面白いと思ってる漫画と違ったら全然意味ない〜!!…というような一週間を過ごしていました。とにかくこの一ヶ月ふわふわしてたので、ひと段落ついてくれて安心しました…。ハガキやコメントなども読ませていただき励まされましたので、応援してくださったみなさん本当にありがとうございます!期待に応えることができず申し訳ない気持ちでいっぱいですが、また色々と課題が見えてきましたので、それらを改善しつつネームいっぱい描いて頑張りますー!(^o^)早く連載作家さまになりたい…

あ!あと街コン漫画も更新されましたよ!↓
アラサー街コン物語2話

ではまた…!
2017-05-20 : イラスト : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ありがとうございました!

土曜日のコミティアに来てくださった方ありがとうございました!励ましのお言葉いただき励まされました、嬉しかったです…。そしてコミックリュウの登龍門も無事終わりまして、投票くださった方々ありがとうございました…!!「ハガキにイラストを書きましたよ」と言ってくださった方などのハガキ、家宝にしたいので絶対にもらってきます…。とにかく本当にありがとうございました!みんないい人すぎる(;o;)結果はどうあれ、最後まで戦った戦友のなおいまいさんとはいつかご飯を食べに行きたいという気持ちでいっぱいです…。19日に結果がわかるようなので、しばしお待ちくださいー!

kuko-top.png

そして、iveryさんのサイトで週間街コンレビュー漫画を書かせてもらっています!
初めて街コンというものに行ってきましたが、前日の夜に行きたくない行きたくないってなったのを抑えるのが大変でした…行ってみた結果、どうだったのかな!?
ぜひみてください〜!

アラサー街コン物語
2017-05-08 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

