コミティア116レポート

高村氏の許可取るのにめちゃくちゃ苦労しました…

com-116-01.jpg
com-116-02.jpg
com-116-03.jpg
com-116-04.jpg

来てくださった方、ありがとうございました!!
2016-05-17 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

コミティアでお会いした方々、ありがとうございました

コミティアに来てくださった方、ありがとうございました!
声をかけて頂いてすごく嬉しかったです。家でひっそりネットにあげている自分の日記を、生活のあいまに読んでくださってる方が本当にいるんだなー、と実感して感動しました…。テンションが上がってしまって挙動がおかしかったかもしれないのですが、どうぞ引かずに今後とも生活の合間に見に来てくだされば…と思います。挨拶に来てくれた女性の方、美人な方が多くてびっくりしました…自分が男だったら絶対行ってた…自分が男だったら絶対行ってた…と何度も思いました。コミティアレポートも一週間後くらいに時間ができるので、しばしお待ちを…今日はさっきみかけた日記をあげます。

inari.jpg
2016-05-09 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

連続告知 COMITIA116 スペースV51b

bali-essei.jpg

明日5月5日の東京コミティア116に参加します。
18ページのエッセイ漫画を出しますのでよかったら買いに来てください!

中身はこんなのです↓
bari-essei2.jpg

ネームを慌ててきったので改めて今日出来上がったのを読んだらあんまり面白くなかったのですが…でも絵は頑張って描いててとてもよいかんじです!女性誌とかで連載したいぐらいです…持ち込みなども行こうかなーと思ってるので、途中無人販売になってるかもしれないのですが午後はずっと売っていると思います。
国際展示場の東京ビッグサイトというところで11時〜16時までやっていますので、GWをもてあましている方がいらしゃいましたら是非…!
2016-05-04 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

連続告知 幼女戦記

youjosenki.jpg

角川のコンプエースという雑誌で、東條チカ先生の「幼女戦記」という漫画が始まりました!私もアシスタントをさせていただいており、色々と描かせてもらっております。描けないものが描けるようになったり、案の定描けなかったり、とにかくすごく勉強になっています。カルロ・ゼン先生原作、東條チカ先生漫画の幼女戦記、皆さん是非コンプエース買って読んでみてください!

コンプエース公式サイト
2016-05-04 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する