コミティアというのに出ます サークルスペースU22a

takara.jpg

今週日曜の東京コミティアにでます。漫画を作って売るイベントです。今回は昔描いた漫画をちょっと直したものを出します。尿路結石が宝石になる漫画です。この漫画、昔からブログ読んでくださってる方覚えてるかどうかわからないのですが、4年ほど前、某雑誌で大賞をとるために頑張って作った漫画なのです…。


当時の走馬灯↓

takara02.jpg

ショックで封印していたのですが、久々に読んだら賞には入らなさそうだけどわりと面白い漫画だったので(自画自賛)出すことにしました。200円です!15冊くらいは売れてほしい!前描いたのも死ぬ程残ってますので来てくれた方はぜひ買ってください(^o^)
2016-01-30 : イラスト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

背景アシスタントてつおくんのうつ病な日々

正月明けに京都に遊びに行きました。

sukiyaki01.jpg
sukiyaki02.jpg


載せていいかどうか本人に確認とったらイケメンに描くよう言われたので、5割増しました。
2016-01-25 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

今年もよろしくお願いします(遅い)

nenga2016-green.jpg

遅くなりましたがゴリラをかきました。今年は喪中なので寒中見舞いにします。肌の色を肌色にしたら一気に気持ち悪くなりました…
今年の目標は、月収を20万にすることと、やりたいことをいっぱいやるということです。あとは、去年はブログをあまり更新しなかったので今年はもっといっぱい更新したいです。体が痛いので筋トレもしたい。漫画もたくさん描きたいです!おー!
2016-01-19 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ダンボール

年が明けたうえに、10日もたってしまっていました…実家楽しかったです。
猿の絵を描くの忘れていました、来週書きます!猿はなぜか全然書く気がおきません…とにかく難しそうです…。今年もよろしくお願いします!

danbo-ru01.jpg
danbo-ru02.jpg
2016-01-12 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する