ががばば

コミティアに行って、本を売って、持ち込みも行って、ジョナサンで4時間喋った結果、いろんな漫画をたくさん作ってやるぞと思っています。

gagababa01.jpg
gagababa02.jpg
2015-11-19 : 漫画日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

コミティアに出ます、サークルスペース P06b

comitia01.jpg

今週末のコミティアというイベントに参加します!コミティアというのは、自分で作った漫画を自分で作って売るというイベントです。以前東京にいた時よく参加していて、この度5年ぶりぐらいに出すことになりました。短編10ページのコピー本を売ります。
今回、「お金がないもの同士一緒に出しませんか?」ということで、「ホヌさん」という子と一緒に出すのですが、実は彼女とはまだ1度も会ったことがなく、当日初めて会うのでそっちの方が緊張しています…。仲良くなるために、お菓子を持って行って一緒に食べるつもりです。

comitia2.jpg

無料のフリーペーパーも配って、自己アピールをしていくつもりです…

ということで、今週の日曜日暇してる人は、東京国際展示場のコミティアへGO!
入場料は千円ぐらいかかりますよ!
2015-11-12 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

父からのガン告知

おばあちゃんが亡くなったり、妹が東京に転職して、6畳ワンルームの私の家で現在一緒に住んでいたり、色々あった10月なので書きたいことたくさんなのですが、めまぐるしかったのでしばしお待ち下さい…

titi-houkoku.jpg
2015-11-04 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する