家を探す 〜3日目の午後〜

メールアドレス変更しましたというメールを一斉送信したところ、半分の人からエラーメールが返ってきました。GMAILを受け取らない設定にしている人が多いのかな?
届いてない方、ご一報ください。

ie8-1.jpg
ie8-2.jpg
ie8-3.jpg
ie8-4.jpg
ie8-5.jpg
2015-03-31 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

家を探す 〜過去の回想〜

先日市議会議員の友人の手伝いでウグイス嬢をやってきました。
八王子でめちゃくちゃ噛みまくってた政策宣伝カーが通ってたとしたら、私です。


ie7-01.jpg
ie7-02.jpg
ie7-03.jpg
2015-03-17 : 漫画日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

家を探す 〜3日目の始まり〜

楽しみに聴いてたラジオ番組がもうすぐ終わるらしくて悲しいです…日々の楽しみなんて3つぐらいしかないのに。あとは寝ることと上海…この残りの2つを大事にしていきたいです。あっ、あと東京MXで毎週やってるキテレツ大百科も楽しみです。みよちゃんはブタゴリラのことを「ブタゴリラさん」って呼ぶんですよ

ie6-01.jpg
ie6-02.jpg
ie6-03.jpg
ie6-04.jpg
2015-03-06 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する