家を探す 〜2日目の終わりと3日目の始まり〜

電話のシーン描くのめちゃくちゃラクで良い!

ie5-1.jpg
ie5-2.jpg
ie5-3.jpg
ie5-4.jpg
2015-02-23 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

家を探す 〜2日目後半〜

こないだwiiのマリオカートを買ったのですが、wiiUが発売されてwii版のネット対戦サービスが終了してしまっていたので、仕方なく一人でやっています…でも一人でやってもめちゃくちゃ楽しいです。ドンキーを使っています。wiiは数年前友人の結婚式のビンゴで当ててからほぼインテリアと化していたのですが、やっと初めてソフトを買えました。

ie4-1.jpg
ie4-02.jpg
ie4-03.jpg
2015-02-15 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

告知

先週は不動産日記更新できすすいませんでした…次回は必ず更新します!
それはさておき…

otonasi2.jpg

くのいち女子高生音無さんの2巻が本日発売されました!私はアシスタントでトーンを貼らせてもらっています。毎週アシスタント中スカイプでお喋りするのが楽しいです。
ちなみに上の絵は、先日某N村先生の所に遊びに行った時にN村さんが独自に編み出した秘密の新技法をこっそり教えてもらったので、それを使って描きました。普通の絵がレトロにカッコよくなる技法です…どうですか!?やり方をメモしてなかったので、ちょっと違うかもしれないのですがそれでもカッコいいです。

くのいち女子高生 音無さん(2) (講談社コミックス)くのいち女子高生 音無さん(2) (講談社コミックス)
(2015/02/09)
渡部 まさみ

商品詳細を見る


音無さんかわいいですよ!皆さん是非買ってくれよな!
2015-02-09 : イラスト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する