くーこの引っ越し、予告編


ie-yokoku.jpg

ということで、今週末から来週にかけて引っ越すことになりました!東京戻るよと3年ぐらい前から周りに言ってましたが、居心地よすぎて戻るのに5年もかかってしまった…。そういうことで最近ばたばたしてたのですが、家探しで色々あったことを引越しがすんで落ち着いたら描きたいと思っていて、その予告編と共に引越し報告しようと思ってたので報告遅れてしまいました、すみません…。これからネットが開通するまで更新できないのですが、1月ぐらいにふと思い出したらばまたアクセスして下さい。
ちなみに荷物整理してたら昔東京にいた時の日記がでてきて、「パスタの茹で汁がもったいなくてスープにしたけど味が薄かったので、翌日食べたカップ麺の残り汁を足したらめちゃくちゃおいしくなった」って書いててかなりぞっとしました。
東京はトマトがめちゃくちゃ高いので、今のうちにトマトをいっぱい食べます。前住んでた時はシェアハウスだったので、一人暮らし10年ぶりぐらいで死ぬほど怖いけど頑張ります…。ではでは皆さん、寒くなりますが体調など崩されぬようご自愛ください
2014-11-28 : 漫画日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

好きな漢字一文字

ばたばたしてて更新できてませんでした…
どれぐらいバタバタしてたかというと、サービス残業多めのサラリーマンぐらいバタバタしました。
サラリーマン偉い…

hanamoji01.jpg
hanamoji2.jpg

で、描いてもらった「楽」を載せようと思ってたのですが、今日ずっと探したのですが部屋が汚すぎて見つけられませんでした…また見つけたら載せます。パンダが笹食べててゆるーい感じのかわいい「楽」でした。

あっ見つけました!↓

raku.jpg
2014-11-23 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

近所のスーパーにて

パソコンをYosemiteっていうやつにアップデートしたら仕様が変わりすぎて使い勝手めちゃくちゃ悪くなった...ジョブズの部下になめられてる...


kawaisounahito1.jpg
kawaisou02.jpg
2014-11-09 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

トラ子

久々なのでアニメ塗りしてみました。

benki.jpg

これとは別で、先日独身の会に行ってきました。
ママ友の会に参加した時は家庭の相談を皆が親身にアドバイスをするという、カラオケでいうところのデュエットみたいな感じでしたが、独身の会はお互いの近況にダメ出しをして最後は皆でたたえあうという、ヒップホップのフリースタイルみたいな感じでした。すごく楽しかったです。あと先週半年ぶりぐらいに東京にも行きました。ここ最近は色んな友人たちにすごくお世話になり、友達って大切だなぁと改めて思っています。そのへんの話もまたのちのちに書きます〜
2014-11-04 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する