
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

地下鉄なんば駅にて

ノリが古典芸能づいているので、今度は大阪に文楽を観に行ってきました。人形浄瑠璃です。5時間ぐらいあったのですがすごい面白かったです。歌舞伎は高いですが、文楽は2等席だと2千円ちょいで観に行けるので、映画観る感覚で行けておすすめです。
ただ字幕付きでも何喋ってるかわからないので、あらかじめ演目のあらすじを調べておくこと必須です。

boyakki-.jpg

ボヤッキーの人、めちゃくちゃ目立ってたのに周りは無反応だったので有名なのかなとネットで調べたら、ツイッターで結構目撃されてました。ボヤッキー発見!ってツイートすると返事くれるみたいです。都会はこういう人とかいるから楽しくていいなぁ…
2014-04-18 : 漫画日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

大阪駅にて

ピンポンのアニメ始まりました。私の好きな湯浅監督です。
鼠ヶ丘先輩がメインスタッフでやってます、死ぬほどうらやましい…。観てね!

nanpa01.jpg
nanpa02.jpg
2014-04-12 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

歌舞伎を観に

kabuki01.jpg
kabuki002.jpg


ワニ描くの意外と難しいです…鼻の穴どこにあるのかわからなかった
2014-04-04 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

