緑内障

そういえば映画「かぐや姫」を観に行ってきました。すごいかっこよかったです。勲のやつ、最後にしてやったなぁ…という感じです。案の定赤字らしく、いいものと売れるものは別なんだなーと思いました。アメリカ的にはいまいちやけど、フランスあたりで評価されるのではないかと思っています。なんとなくアニマトリックスを思い出しました。

ryokunaishou01.jpg

ryokunaishou02.jpg

つづく
2014-01-30 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

まだブログやってんのです

2週間連続で週末まんがの講座に参加しました。人に言わないことになってるので何も書けませんが、知らないことばっかりですごく勉強になりました。私が描いてたのはもしかすると漫画じゃなかったのかもしれないな…と今思っています。

biogmitemasu.jpg
2014-01-23 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

おばあちゃんからの贈り物

hosiimono.jpg
hosiimono02.jpg

なんかドラゴンボールみたいなやつもらいました
2014-01-16 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします!
2014年は半年以内に何かしらの賞をとることと、半年以内に上京することが目標です。

nenga-light.jpg


手始めに来週は京都で開催される「MANZEMIプロ講座」という漫画の講習会に行って、めちゃくちゃ勉強する予定です。誰か一緒に行きませんか?

今年は年明け早々また病気が発覚して、マジで病気もう勘弁して欲しい…と結構ショックだったのですが、今はなんとかやっていこうという前向きな気持ちでおります。詳細はまた漫画で描きます。気合い入れるために金比羅山にも登ってきました。頑張るぞ!
2014-01-07 : イラスト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する