メリークリスマス鼠ヶ丘先輩

今年のクリスマスは何もなさすぎたので、ブログをクリスマスカラーに塗ってみました。

hora-xmas.jpg

怖かったやつ↓
http://sai-zen-sen.jp/works/fictions/gamekids2013/01/01.html

ウォーリー↓
http://game.5stone.net/online/hora_1.html

鼠ヶ丘先輩が叫んだやつは、何だったのかわかりません
2013-12-25 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

参観日

仮眠と集中力の切れやすさと発想力の枯渇を打開するためマラソンを始めました。
だいぶ迷走中です。

sankanbi01.jpg
sankanbi02.jpg
2013-12-18 : 漫画日記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

まさお君食器棚つくる

最近はよく「男はつらいよ」を観ています。寅さんは幼なじみのまさお君に似ているので、とても癒されます。シリーズ48作全部観るのが目標です

masaototana.jpg
2013-12-09 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

最近見つけた良い音楽のコーナー

漫画日記描けてなかったので更新しておらず、今も描けてないのですが、せめて普通の日記でも描こうと思い更新しました。さて何を書こう…

そういえば私はジャンル問わず色々音楽を聴くのですが、いつもだいたい詳しい友達とかに「なんかおすすめの教えてよー」と、自分の好きそうなやつをみつくろってもらったりしてました。でも最近は「こうやって楽して生きていくの卑怯やなー恥やなー」と思い、自分の力で発掘しようと頑張っています。

こないだ何か調べてた時に偶然The residentsというとても自分好みのバンドを見つけました。70年代から活動してるようなので有名なのかなと思うのですが、「自分で見つけたー!」というのも嬉しくて最近ずっと聴いてます。PVもかわいいし曲もかっこいいです。載せときます。




あと、こないだネットのTVで見た大森靖子さんという方の新宿という曲もすごいいい曲だと思ったので載せときます。



この曲すごい感動するなー、と思っていろんなタイプの人間8人ぐらいに薦めてみたのですが、共感してくれたのが1人でした…不思議です。100人ぐらいに聴いてもらってどういう人間性の人が共感するのか調べたいです。姉がCD持ってたので借ります。

ということで最近見つけた良い音楽のコーナーでした。漫画日記しばしお待ち下さい!
2013-12-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する