
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アシスタント日記&勝手に単行本紹介

surprize01.jpg
surpriza02.jpg
surprize03.jpg


ということで…
化けてりや (4)(完) (ビッグガンガンコミックス)化けてりや (4)(完) (ビッグガンガンコミックス)
(2013/10/25)
たかはし 慶行

商品詳細を見る


T橋先生の化けてりや最終巻、発売しました〜!いよいよ妖怪退治完結編です。
私はトーンを貼っています、削りの上達ぶりを見て下さい
T橋先生のところでは約1年お世話になり、漫画の技術、宇宙戦艦ヤマト、商業漫画の心得、スパロボ…いろいろな事を学ばせて頂きました。「技術ってどんな?」「心得って何?」と気になった方は化けてりやを買って頂ければわかるかと思います。最終ページに私も載っている様子…!?皆さん、是非探してくれよな!



と同時に…
さよーならみなさん (ビッグコミックス)さよーならみなさん (ビッグコミックス)
(2013/10/30)
西村 ツチカ

商品詳細を見る


待ちに待ったN村先生の単行本が発売されてました!
なんともはや発売前にアマゾンの在庫がなくなってしまうという異例の事態…。発売日にまとめて買おうと欲しい物リストに入れたままじっと待っていたそこかしこの皆さん、売り切れる前に本屋さんで探して下さい!街へ出よ、書を買おう!



7月生まれの同年代の方々が頑張っておられる…私も何かしないと…仕事も…もうない…。
2013-10-31 : 漫画日記 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

入院日記 ~手術中~

寒くなってきました…寒いの大嫌いです、寒いの辛い…

shujutuchuu01.jpg
shujutuchuu02.jpg
shujutuchuu03.jpg
2013-10-21 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

入院日記 〜手術当日〜

最後の3列、ちょっと駿っぽく塗れて嬉しい

shujutu01.jpg
shujutu02.jpg
shujutu03.jpg
2013-10-14 : 漫画日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

