まさよし

入院の準備をしています。心臓がビワ(果物)ぐらいの大きさで先生に笑われました。貧血で不整脈で肺疾患でした。でも問題はないようです。

masayosi.jpg
2013-08-31 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

comicstudio練習帳02

去年のインド旅行をいつかちゃんと漫画に描こうと思い、インドの街並をコミスタでトレース模写してみようと写真を読み込んでみたところ、勝手に二値化してくれて模写せずとも1分でダイジェスト版らしきものができました…。
comic-renshu0012.jpg

でもこうやって写真そのまま使うのって、よくわかりませんが漫画描く人からしたら禁じ手なのでしょうか?個人的には全然ありだと思いますが…。とにかく勝手にいい感じに完成してしまったので、背景練習する気削がれてそのまま保存しました。
ちなみに下はガンジス川、右上の美女はジャイプールで仲良くなったタクシーの運転手さんの親戚の結婚式になぜか参列して、その時の花嫁さんです(ややこしいです)
ブログ漫画も最近さぼってますが、また更新します〜
2013-08-26 : イラスト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

言おうか言わまいか迷ってた事件

ほぼオールグリーンでお届けしてます。

osirinokensa.jpg
2013-08-02 : 漫画日記 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する