父、病気になる05

再手術後の父

titinyuin05.jpg



静脈瘤はたいしたことなさそうだったのでよかったです。
ちなみに、父病気になる1〜4話の中には小さい父がいくつか隠れているので、あんまり暇だったら探してみてくださいね!怪傑ぞろりのママみたいな感じにしたかったんです
titinyuuin06.jpg
2013-05-07 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

父、病気になる04

またしばらくアシスタントに行くのでまとめて更新

titinyuin04.jpg

スタバの看板が太った中年女性になってしまいました
2013-05-07 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

父、病気になる03

titinyuin03.jpg

あとで人から聞いたのですが
患者さんによっては「あなたはガンですよ」という宣告にショックを受けてしまい、その後の説明が全く耳に入らなくなってしまう人もいるようなので、そういう時のために家族を呼んだりするようです。
2013-05-01 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する