
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インナーマッスル

oosouji.jpg

大掃除しんどいです
でも最近腹筋と背筋を鍛えているのでぎっくり腰にはならないと思います。
筋トレ楽しいです、もっといっぱいトレーニングしたい…
2012-12-23 : イラスト : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

夢追い人

商業漫画のこといっぱい勉強したから次は絶対各賞総なめの漫画が描けるはずだという意気込みがいつの間にかプレッシャーに変わっていて自業自得のスランプです

yumeoibito.jpg

ということをとりあえず描きました
2012-12-19 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

更新!

bake-green.jpg

さて、更新が遅れてしまいましたが、10月25日に女流まんが道が最終回をむかえました!ものすごく色んなこと学ばせて頂き、担当さんと編集部の方々には感謝してもしきれないぐらいです。応援して下さった皆様や色々アドバイスくださった方々も本当にありがとうございました。ということを1ヶ月も言わずにブログ野放しにしててすいませんでした…

そして奇しくも私の連載が終了した同日の10月25日…なんとT橋慶行先生の「化けてりや」1巻2巻が同時発売しました!T橋君は学生時代の同級生です。誕生日が同じです。ということで哀れみをかけてもらい、ありがたいことに先月から雇ってもらっております。本当にありがたいです。同級生に雇ってもらうのは変な感じですがすごく助かります。なので今は京都でアシスタントをさせてもらいつつ、残りの時間でワンピースの模写をしている日々です。単行本の最終ページに名前のせてもらいました。中村光氏推薦!皆、是非買って下さい!

化けてりや(1) (ビッグガンガンコミックス)化けてりや(1) (ビッグガンガンコミックス)
(2012/10/25)
たかはし 慶行

商品詳細を見る

化けてりや(2) (ビッグガンガンコミックス)化けてりや(2) (ビッグガンガンコミックス)
(2012/10/25)
たかはし 慶行

商品詳細を見る

久々に更新したので文章かきすぎました…ブログ漫画はしばらく描けるかどうかわかりませんが、また隙を見てなにかしら更新してゆきます〜
2012-12-04 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

