ポン太君がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!

ricoh.jpg
毎日死ぬように生きてましたがそんな中いいこともあるもんで、
おとといスクエアエニックスから小包が届きました。中を開くとカッコイイRICOHのデジカメでした。なんとT橋君が連載しているビッグガンガンのアンケートを書いたところ、読者プレゼントが当たってしまったのです!スクエニすげー!スクエニ万歳!T橋万歳!
「でも、結局引きこもってるから写真なんて撮らないよ」と思っていたところ、NY在住の親友ポン太君から突然電話があり、なんと一時帰国しているとのことでした!ヤッター!日米和親条約万歳!アノニマスかっこいい!明日遊びます、ヤーヤヤー!
2012-06-29 : イラスト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

鼠ヶ丘先輩の動く城

近況:
イス座りすぎて壊れました
自分が地球の平和を守ってる間に(ゲーム)
日本が住みにくい国になってしまってたので驚きました

nezumigaoka.jpg
2012-06-25 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

帰ってきた家族コミュニケーション

最近は地球の平和を守るのに大忙しです。現在ヤシマ作戦遂行中です。

kega.jpg
2012-06-11 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

なんとジョー先生!!

なんと…なんとどうでしょう!!
umeko-nanjosan.jpg
漫画家の南条アキマサ先生が、梅子のイラストを描いてくださいました!!しかも…くーこもいます!梅子がくーこを描いています!自分の漫画のキャラクターに自分を描かれてしまうという斬新なイラストです…!!興奮してしまいすいません…!

南条さんは以前からブログにコメントくださってた方なのですが、実は漫画家さんだったのです…!なんというか…わかるでしょうかこの気持ち…幼馴染みが実は正義のヒーローだったということを知ってしまった時のヒロインの気持ちです
自分の漫画のイラストを描いてもらうのってこんなにも嬉しいものなんですね…とてつもなく嬉しいです。ありがとうございます

アキマサブログ→http://akimasan.blog50.fc2.com/

スピリッツ 1 (あさひコミックス・ファンタジー)スピリッツ 1 (あさひコミックス・ファンタジー)
(2011/06/07)
南条 アキマサ

商品詳細を見る


ふしぎ通信トイレの花子さん 1 (ブンブンコミックスネクスト)ふしぎ通信トイレの花子さん 1 (ブンブンコミックスネクスト)
(2008/06/10)
もぎ ひろむ

商品詳細を見る

2012-06-07 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

METAMORPHOSE

flaminglips01.jpgflaminglips02.jpg

メタモルフォーゼでTheFlaminglipsのライブを観ました。女性の胎内から産まれ出たヴォーカルのウェインコインが、球体に入って客席にダイヴしたので衝撃を受けてメモしました。結構な年齢なので死ぬんじゃないかとハラハラしました。
2012-06-04 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する