熊野古まんが道

manga0528.jpg

もったいつけといて結構あっさり更新するような人間です私は
2012-05-28 : イラスト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

告知

kokuchi0526.jpg
さて皆さん、(浜村~)
「漫画街」というwebサイトで2月まで「女流まんが道」という漫画を連載していたのですが、その続編がまた来週から始まります。今週は2ページの制作裏話を描きました。毎週木曜更新です、よかったら見て下さい→漫画街http://www.manga-gai.net/

あと恒例のパペラキュウ→あの松永豊和は今
それとこないだ発見してしまったのですが、座二郎先生の連載がスペリオールのサイトで始まっていました!あの座二郎ワールドが座二郎ワールドのまま商業化されたということにいたく感動し、マジでちょっと泣けました…楽しみが増えました→BIG3NET


ところでこれからは毎週漫画を仕上げないといけないということで、漫画ブログも描いてられないのでちょっとこのブログどうしようかなーと思っていて、消そうか残そうかツイッターみたいな使い方しようか色々考えていたのですが、とりあえず今のところ余裕がある限りはスポンサーサイトがつかない程度に更新しようと思います。なので皆さんこれからは週に1回ぐらいの頻度でこのブログに遊びにきて、そしてもし更新されてたら「まだ余裕あるね」と思っといて下さい。あとskype始めたので皆さん電話下さい。では暑くなってきましたので体調など崩されないよう御自愛下さい…ありがとう金崎くーこでした
2012-05-26 : イラスト : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

アシスタント追記

さっき担当さんから「今日何時頃ご連絡頂けますでしょうか」的なメールがきていたのですが、私はなぜか友人から届いた間違いメールだと勘違いして「何時でもよろしおすいつでも遊びにいらっしゃい  誰やねん!」みたいな返信をしてしまいました…。平謝りしました。一瞬で1日分の汗をかきました。


t-ny03.jpg
2012-05-23 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アシスタント後記02

金環日食きれいでしたね!なげわみたいになってましたね

t-ny02.jpg
2012-05-21 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

アシスタント後記01

まとめてみたらすごい長くなった

t-ny01.jpg
2012-05-19 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する