家族コミュニケーション02

ミルキー噛んだら歯がとれました

kazokucom02.jpg
2012-04-27 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

sonar2012

おとといsonar2012に行きました。sonarとは大人のディズニーランドのようなところです。場所はageHaというところでした。コンサートホール並みにでかかったです。プールもありました。

sonar-02.jpg

黒川良一さんのライブがかっこよかったです。カメラがないので書き留めました。

sonar2012.jpg

↑squarepusherという人が神様みたいになっててすごかったです。20世紀少年のともだちを思い出しました。何かの宗教のようでした。すばらしい演出でよかったです。お金がなくて友達に1万円借りました…すいません。今度返します!
2012-04-24 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

家族コミュニケーション

おととい車中で2時間昼寝したら脳を揺さぶられるような謎の頭痛に襲われて死ぬ思いしました。絶対に脳出血だと思ってもうマジで死ぬなと思いながらずっと泣いてましたが両親の反応が驚く程冷たかったので悲しかったです。病気になるたび「健康だったら何でもいい」と思うのですが治ったらすぐ健康以外も欲しくなります。


最近の我が家
kazokucom.jpg
2012-04-20 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

     

overtherainbow.jpg
ななななんと……
N村ツチカ先生と金崎くーこ先生による、奇跡の合作漫画ができあがりました!!
なんか超おしゃれな雑誌のうしろの方に載せておきたいぐらいよくできています…
超おしゃれな雑誌のうしろの方を担当されている出版の方がいたら是非載せてほしいものです…N村先生がどのコマを描いたのか、ツチカートファンの皆はわかるよね!?
2012-04-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する