
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況報告

持ち込みの旅に出ていて更新が遅れてしまいました…。
本日3年ぶりに某社に持ち込みをしたところ、3年前とほとんど同じことを言われてしまい、自分の成長の無さに絶望してしまいました。16時の約束をなぜか18時だと思い込んでしまい某出版社の方々に迷惑をかけてしまうという大失態も犯してしまったのですが、優しく許して頂き感動しました。
tori.jpg

鳥の絵を描いてうしろにかっこいい英語を書こうと思ったのですが、思い付かず結局「ink」って描きました。毎回結局「ink」に落ち着きます。昨夜は担当さんがすごいおいしいご飯おごってくれました、ありがとうございます!ということをコンビニ弁当を食べつつ書いています。以上ipadから更新してみました。非常に入力しづらいです
2012-03-31 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

帰りました

taory.jpg約1週間アシスタントしてきました。「毎日トーンばっかり貼ってたら、何見てもドットに見えるようになる」って聞きましたがそんなことありませんでした…修行が足らないみたいです。後半やることがなくなったのでヒメアノールを読んでいました、すごい面白かったです。シガテラと冒険エレキテ島もよかったです、買います。トーンの技術が格段に上がってプロ並みになりました。2人ともありがとう!またマリオカート耐久32レースしましょう!


アシスタント日記とかインド日記とかありますが
これからしばらくの間は自分の漫画を描くのでブログの更新を一時停止します!
なので皆さん、今後は週1ぐらいで期待せずにアクセスして下さい
もし早々に更新されていたら「あっこいつ煮詰まってるんだな」と思っといて下さい。
2012-03-16 : イラスト : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴミみたいな人

先日なにやらインタビュー的なものに答えたりしました。

interview.jpg

というゴミみたいな人は放っておいて、私はまたしばらくアシスタントに行ってきます。
嵐山は観光客で賑わってても、T橋先生は修羅場の缶詰の猫の手も借りたい状態らしいです。

なので更新はしばらくお休みです!
2012-03-08 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

