インドカオス

インドに行ってきました~
出会った人々曼荼羅を描いてみました。
india-illust.jpg

↑内側にいるのは旅の中で出会った詐欺師たちです。
初日から始終悪い奴につかまったりもめたり逃げたり戦ったりしながら過ごしました
観光客狙いの詐欺が多すぎるので一時インド人不信に陥るのですが、地元の人々は皆とてもいい人たちばかりでした。でもいい人ばかりだと思っていると、また観光客狙いの詐欺だったりするのです。
10年分の喜怒哀楽を体験したかんじです…是非また行きたいです。

担当さんが「たまにインドで変に自分をみつけてくる奴がいるんですよ」と言ってたのですが、その気持ちはよくわかりました。インドを旅して何も変わらずに戻ってくる方が難しいと思います、そういう国です。
あっ、でももし私がインドっぽくなってたら誰か注意して下さい。
インド旅行記は壮絶なので、ちゃんとした漫画として書こうと思います!ナマステー
2012-02-21 : イラスト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

インドに行ってきます

明日から結構長いことインドに行くので、結構長いことブログをお休みします。

india02.jpg

私は飛行機とかホテルとかのとり方がわからないので、11連勤とかしている多忙な姉と妹に全部任せてしまったのですが、「2日連続夜行列車泊」とかいう無茶なスケジュールが組まれていたので今からちょっと恐ろしいです。
2012-02-05 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

アシスタント日記03

asinikki3-01.jpg

asinikki3-02.jpg


告知するのをすっかり忘れてましたが…
たかはし慶行先生の「ばけてりや」が連載中のビッグガンガンは、
毎月25日に発売中!皆でたかはし先生にアンケートを書こう!!
2012-02-03 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する