アシスタント日記02

asinikki2-01.jpg

asinikki2-02.jpg

追伸:
皆様のおかげでipodなんとか使えるようになりました、ありがとうございます!
それにしても全画面のタッチパネルというものはものすごく使い勝手が悪いです
2012-01-28 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

アシスタント日記01

反面教師になれば幸いです

asinikki1-01.jpg

asinikki1-02.jpg

つづく
2012-01-25 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ダンシャる

danshari2012.jpg

うちの金魚は最初メダカだったのですが、成長するとフナになり、
「フナなんて飼っててもしかたないから川に返そう」と言っていたら赤い金魚になったのです。成り上がりのかっこいい金魚です。
2012-01-22 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

わたしはギークになりたい

漫画家デジタル移行の波に乗ろうと完全デジタルで描いてみたところ、
膨大な時間を無駄にしてしまいました。

itunes.jpg

ということでただの悩み相談でした。
すごく困っているので、もし誰かギークな方がいらっしゃったら解決策を教えて下さい。
データの整理に3日もかけて…本当に馬鹿馬鹿しいです…
2012-01-18 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

東京市議

市議会議員の友人が一昨日ツイッターを始めたらしいです
酔った勢いで変な事つぶやかないかどうか不安です

sigi01.jpg

sigi02.jpg

ちなみに議員の彼氏はイエス・キリストみたいな人柄の方でした
2012-01-17 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する