くーこを探せ

ninjin.jpg

今年中に終わらすつもりだった事とか大掃除とか、全然終わらなかったので
自分の中で今年は1月31日に終わるということにしました…。
とりあえず今年も吉本楽屋ニュースが観られてよかったです。



curlies00.jpgあと、1月1日~3日まで、神戸三宮の本屋さんBOOKSCURLIESさんが、黒ヒゲ危機一髪のイベントをやります!一発で黒ヒゲが飛んだらお会計全額無料!先着5名様なので、お急ぎ下さい!
私は店員さんではありませんがイベントのイラストを描かせて頂きましたので、皆さんどうぞお越し下さいと言わせて下さい!

それでは皆様、よいお年を(^^)
2011-12-31 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

サンタクロースイズカミング

santa.jpg

Facebook内での楽しそうなクリスマスの様を秋葉系アイドルで制そうとしたことを後悔しています
2011-12-28 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ダンシャリ

「クリスマスは仕事です…」って一度言ってみたかったので
クリスマスにずっと仕事ができるなんて大人な感じがして嬉しいです…

danshari.jpg

2011-12-24 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

web連載始まってました

ところでご報告遅れましたが…

joryumangamiti.jpg銀杏社さんの「漫画街」というwebサイトにて、週間連載が始まってます。実はもう3週間前から始まっていたのですが、ボヤボヤしてて言いそびれてしまいました…すいません。皆さん、これからはこっちの漫画も何卒よろしくお願いします!火曜日更新です
漫画街→http://www.manga-gai.net/

ちなみにもしも漫画を読んだなら、最後のページにあるアンケートも書いて下さい…どうやらこのアンケートというものは、とても大事なもののようなのです…面倒かもしれませんがお時間のある方はお願いします。

あと、同時連載している岬さんと遠山さんも知り合いとか知り合いの知り合いとかだったりするので、読んで下さい。既に連載しているKさんドリルのKさんの漫画も読んで下さい。


あ、あと、どうやって検索したら出るのかわからないのですが、もしもツイッターをやってる方がおられたら、「銀杏社」の「漫画街」の「ハナムラ」っていうところで一日一枚のみかん君漫画も書いているので、みかん君のこともフォローしてあげて下さい!
2011-12-21 : イラスト : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop

帰りましたが

東京から帰ってきたのですが、やらないといけない事が多すぎて2~3日更新できないということで

nori02.jpg

またノリのリハビリ中の絵を載せておきます


※あととても個人的な話ですが、先週の土曜日グミを持ってきてくれた方に一言謝らせて下さい…今さっき人づてに聞きました。あの日行けなくてすいません…どうかなじって下さい…今度お詫びします!!
2011-12-20 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する