京都日記

先日京都の漫画仲間T橋君ちに遊びに行ったので、T橋君の人間性と漫画紹介をCMっぽくご紹介しようと思います

baketeria01.jpg
baketeria02.jpg

皆買ってくれよな!!

あと、さらに漫画仲間のJUNさんが単行本を出したのでご紹介。

純愛メロウ (TENMAコミックス)純愛メロウ (TENMAコミックス)
(2011/10/14)
Jun

商品詳細を見る


「存在感抜群の尻○とア○○があなたのオ○○ーライフをより充実させること間違いなしの一冊です!」ってamazonに書いてました。
成人漫画なので、思春期未満はお断りです!
ちなみに私はこういった本気の成人漫画を読んだのは初めてだったので
T橋君にこの漫画を渡された時は動揺を隠すのに必死でした…
エロさのレベルは測れませんが絵はありえないぐらいうまかったです。
親に隠れてこっそり買おうと思います。大人の皆さんは堂々と買ってくれよな!!
2011-11-30 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

担当さんとわたし03

高枝バサミで柿をとってたら腰がやられました
去年ぎっくり腰になってから腰が60代後半ぐらいになってしまって困ります。

nijiotinoriyuu01.jpg
nijiotiriyuu02.jpg
2011-11-27 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

日曜日の我が家

softbank.jpg

負けたら父の機嫌が悪くなるので、勝ってくれて嬉しいです。
スポーツ観戦であそこまで熱くなれるなんて、すごく良い事だなーと思いました
2011-11-24 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

担当さんとわたし02

京都が楽しすぎたので漫画を描くテンションが落ちてきて困ってしまいました。
漫画家になる為にはリアルに充実したらダメですね…もっと退屈な日々を送らないと…

tantouryokou01.jpg

tantouryokou02.jpg

つづく
2011-11-20 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

古都京都にトコトコ行ってきます

明日からしばらく京都に行ってきます。
herspaceholidayのマークさんがherspaceholidayをやめるようなので、
勇気を出してその最後のライブを観に行こうと決意したのです。
ついでにヤングガンガンのT橋先生の様子も見に行く事にします。

sign.jpg




sign02.jpg
2011-11-13 : 漫画日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する