東京日記 ~地獄…おちそめし家に…02~

一日に2回も更新する程の暇っぷり…ヒマだー

前のつづき

jigoku03.jpg
jigoku-04.jpg

まさかの人違いでした
ちなみに私の視力はメガネをかけても0.3で、コンタクトレンズを買うお金もメガネを直すお金も持ってません。
2011-08-27 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

かっこいい父

エヴァンゲリオン初号機の暴走シーンで流れるBGM聞いたら
アドレナリンが分泌されますよね

evuxa.jpg

パチンコやってて、役に立つ事もあるんだなぁ…
2011-08-27 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

東京日記 ~地獄…おちそめし家に…01~

漫画描き終わったから好きな事しようと思ったけどとくにやりたい事なくて結局漫画を描いてしまいました。こんな私は早くプロの漫画家になった方がいいと思います…。
jigoku01.jpg
jigoku02.jpg


つづく

思ってた以上に字が小さいので読みにくくてすいません
2011-08-25 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

原稿できたー

genkou01.jpg原稿できたー!!!
←その一部がこれ…そうです少しエロ漫画なのです。
あとは大賞100万円とるのを待つばかり…
ちなみにこうやって大口を叩いているのは、大賞とれなかった時にこのブログを盛り上げるための自虐的作戦なのです。でも大賞は本当にとりたいです。大賞とれなかったらちょっと今後のこと色々考えます。


genkou02.jpg

ブログ漫画も描きたいけど、先にG社の漫画を描かないと…とりあえず9月にくまのプーさんの映画があるのでそれだけが楽しみです。
2011-08-23 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する