子犬のワルツ

koinunowarutu.jpg

そういえば昔、友人のハムスターを預かったときも同じような目に遭ったな…
2011-04-29 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

愛しさと切なさと若さ

若いと若くないの境目ってどこなんだろう?

wakakunai.jpg

気持ちはまだ小学生です
2011-04-27 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

今日のビックリメカ

改めてビックリメカをちゃんと見たのですが、
実はすごいデザイン凝ってるんだなーと思いました。今度模写しよう…

kyounobikkuri.jpg

姉が可哀想なのは置いといて…。

一人でカラオケ行けるようになったら、もう人と一緒に行くことの意味がわからなくなります。ヤッターマンのおかげで、失われたやる気が戻ってきました。
2011-04-25 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今日も平和です

歯漫画を再提出したらまたボツにされて、また「エーッ!」って言ったら
またやり直しにしてくれました。でも、正直もう歯漫画は飽きてしまった…
それに既に2回もボツになってるから多分直してもボツになる事必須…
きっとプロはここでまだ踏ん張るんでしょうね…私は2日程休んでみることにします。

kyoumoheiwadesu.jpg
2011-04-23 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

桜とともに散ってしまったのか…

hanami.jpg和歌山のお花見、とても良かったです。
都会の桜なんてただのチェリーブロッサムだったようです
田舎の桜はザ・ブロッサムでした。

4月に入ってMAXだったやる気が昨日の朝起きた瞬間、
なぜかどこかに消えてしまったようです。
どこにいったんでしょう、やる気…あんなにいっぱいあったのに…
やる気を探す旅に出たいです。

そういえばFF4がラスボス手前でセーブしたまま半年以上放ったらかしなので、早くクリアしないと…
でももう主人公の名前も思い出せない…
2011-04-21 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する