
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

変な担当さん

東京日記

tantou02.jpg

勝手に母が汚されていました…
2011-02-26 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

帰ってきました

お久しぶりです、一昨日実家に帰ってきました。
こんな雑な絵でも1週間描いてないと退化するもんなんだなーと思いました↓

kounetu.jpg

体温計って39.9度を超えたらエラーになるのかと思ってましたが
普通に40度の数字も出るんですねぇ。

ちなみに風邪は一日寝たらすっかり治りました!
2011-02-17 : 漫画日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ノリと愉快な仲間達

毎週火曜はノリと愉快な仲間達でお茶をするのが定説です。

kenban.jpg

新しい漫画のお仕事が入ってきたので、きのうは嬉しくてずっと起きてました
ちなみに明日から東京に行くので、ブログはしばらくお休みです。
2011-02-09 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

猫背ハトムネ

nekoze.jpg


今日久々にネームを出したらキャラからやり直しでした。
でも全ボツではないのでギリギリセーフです。
2011-02-03 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

