スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さよなら2010年

nenmatu.jpg

今年は漫画もそこそこ描いて、ゲームもそこそこプレイして、本もそこそこ読んで、映画もそこそこ観て、そこそこ遊んで旅行して、のんびり過ごした1年でした。
振り返れば休憩ばっかりしてましたが、一生のうち休憩の為の1年があってもいいじゃないかということで、悔いはありません。

来年は勉強の年にするつもりです。
ところが実は最近PS3を入手しました。この1年でハードが2つも増えたので、来年はどうなることやら…

それでは皆さんよいお年を…笑ってはいけないを観ながら楽しく年を越して下さい
スポンサーサイト
2010-12-31 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

帰ってきました

今朝和歌山に帰ってきました。
いっぱい友達に会えたのですごく楽しかったです。

クリスマスの日記↓
christmas.jpg

ちなみに東京に行ってる間に関西の年末特番「吉本楽屋ニュース」が終わっていたので
ショックすぎて今何も手につかない状態です…。
毎年楽しみにしていたのに…誰かビデオ録ってたら貸して下さい
2010-12-30 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Merry Christmas

Merry Christmas!!
今ノリと2人でパーティーをしています。
ろうそくに火を灯して、
預金通帳を眺めて来年の金銭計画をたてながらケーキを食べました。

merrychristmas.jpg


皆さんよいクリスマスをお過ごしください
私は今日からしばらく東京に行くので、夜行バスで過ごします
2010-12-24 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ポンタクロースがやってきた

pontakurousu.jpg先週土井ポン太君からクリスマスプレゼントが届きました!
ちょうどギックリ中だったので、とても感動しました…!
ありがとうポンタクロースそしてもう一人のニューヨーカーもっさんも、メッセージありがとう

←クリスマスまで1日1個、
その日の日付が書かれた窓を開けて中に入ってるチョコを食べるらしい。
チョコ好きの私にピッタリの贈り物です
クリスマスまで1日1個ずつ食べるってとこもすごくいいですね
キリスト教徒の友人の家では毎年クリスマスが近くなると1日1本ろうそくに火を灯していくと言っていたので、
そういう風習から考えられたチョコなんでしょうかね?

クリスマスが待ち遠しくなります


ちなみに海を越えてやってきたチョコだったので、中でチョコがバラバラになっていて

pontakurousu02.jpg

こんなかんじで毎日楽しみながら食べています
2010-12-18 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

病人が二人

byouninn.jpg

腰もやっとよくなってきました!
そろそろ復活したいと思います。
2010-12-16 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。