
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アドベンチャーワールド01

先週妹とノリとお父さんの4人で白浜旅行に行き、
白浜アドベンチャーワールドという水族館と動物園が一緒になった施設で遊びました。

kurumaisu.jpg

とても楽しかったので、しばらくはアドベンチャーの事を描きます。
2010-10-31 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

REDLINE

REDLINEの前売りチケットを買ったので、観に行ってきました。
redline.jpg

わざわざ大阪まで観に行った甲斐がありました、とにかくすごかったです
トラバとシンカイも出ていました。
ストーリーがまずまずでも、構成と演出とキャラとメカと作画と世界観と個性がすごかったらすごい作品になるんだなぁと思いました。

私も構成と演出とキャラとメカと作画と世界観と個性が抜群になれたらなぁと思いますが、それは面白いストーリーを考えるよりも難しいんだろうなと思います。

とにかく、おしゃれでカッコ良かったです。DVDと絵コンテ集が欲しいです。
2010-10-30 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初めての原宿

原宿のユニクロにでっかいタチコマがいたので驚きました。
タチコマTシャツとエヴァTシャツ、迷ったけれどエヴァTシャツを買いました。

harajuku.jpg

遠目に見ると本当に着ぐるみにしか見えなかったので、風船がもらえるのかと思ってしばらくガン見してしまいました…あわや大惨事です
2010-10-28 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いつも驚かされる友人

sigikaigiin.jpg

議員になってしまったらブログに彼女のネタを書けなくなってしまいますが、
「YOUせっかくだしやっちゃいなYO」的なノリで勧めてしまいました。

明日から東京に行くので、次期市議会議員の話を聞きに行ってきます。
2010-10-20 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

担当さんからの電話

担当さんからネームダメ出しの電話

tantousan.jpg

「もしかしてブログ見てますか?」と聞いてしまったら、
ブログをやっていることがバレてしまうので聞けませんでした…

ちなみにネームはもちろんボツです。
2010-10-18 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

