罪深き子供&ネーム終わりました

kodomo.jpg

今日やっとこさネームが終わりました
で、明日の夜行バスで東京に行きます。
なのでブログは1週間程お休みです

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010-07-28 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

時計の修理

tokeishuuri.jpg

昨晩担当さんから震えるような留守電が入っていたので、
原稿は置いといてネームを描く事にします。
で、来週の金曜日に新宿で打ち合わせをします。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010-07-25 : 漫画日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

トイストーリー3

toystiry.jpg

昨日待ちに待ったトイストーリー3を観ました。
涙で3Dメガネが曇って大変でした。
ピクサーが天才すぎて、頭がおかしくなるかと思いました。
あそこのスタッフは人間じゃないような気がします…
最高だったので、来週もう一度観に行きます。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010-07-22 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

誕生日翌日の感想

昨日の我が家はカオス状態でした。

tanjoubiyokujitu.jpg

父が「もうノリの身体は元に戻らない」ということをついにバラしてしまったようです。
なのでしばらくはこのカオスが続くことでしょう…。南無三

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010-07-21 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

誕生日パーティー

今日で26歳になりました。
いくつになっても誕生日は嬉しいです。

birthday.jpg

今日はすっかりパーティー疲れしてしまいました…

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010-07-18 : 漫画日記 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する