2時間前の我が家

四コマの取材があるので明日から数日東京に行ってきます。
なのでブログも数日お休みです。

2時間前の我が家↓

atarasiikyara.jpg


というブログを描いていたまさにその時、自分の部屋の机の上に置いてあるメモを見つけてしまいました…
しかしコレはどう説明すればいいのかわからないので、そのまま載せておきます

atarasiikyara2.jpg















なんだか今日はいい夢が見られそうです

テーマ : 家族のこと
ジャンル : ブログ

2010-05-28 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

おとといの父

zuruyasumi.jpg

なんか今月絶対1回休み取らないといけないとかそんな事を言ってました。

テーマ : 家族のこと
ジャンル : ブログ

2010-05-26 : 漫画日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日のgoogle

昨日のgoogleにはやられましたね…。皆さんもやられましたか?

google.jpg

ちなみに、担当さんから連絡がきて、ネームのOKが出ました。
ネーム会議に出してくれるらしいです。あとは神に祈るしかないですね。
2週間はかかるので、しばらく自由です
2010-05-24 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

東京日記03

先日コミティアに参加した時の日記です。
ちなみにコミティアとは、自分で作った漫画などを売ったり買ったりするイベントです。

comitia.jpg


漫画は半分くらい売れました。
応援してくれている方々もいらっしゃって、すごく嬉しかったです
ありがとうございました
2010-05-20 : 漫画日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

東京日記02

東京1日目、荻窪の友人宅に遊びに行きました。↓
toiresouji.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

2010-05-19 : 漫画日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する