
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

買い占めは最低の行為です

「買い占め」なんてのは常識人のすることじゃないと思います。
どんなダメ人間が買い占めをしてるんだろうと疑問に思っていましたが、
昨日その瞬間を目撃してしまいました。


こんなクソ野郎でした↓
kaisime.jpg


このクソ野郎は、昨日大型スーパーで15箱残っていたセブンスターを一箱だけ買い
車に戻ったのですが、何を思ったか慌ててレジに戻り他の全部も買い占めてしまったという、とんだクソ野郎でした。

「買い占め」なんてのは常識人のすることじゃありません。
最低の人間がすることです。
このクソ野郎は家に帰って大量のタバコを前に懺悔をしたそうです
2011-04-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

東京楽しかったです

omoide2011.jpg

今朝帰ってきました~。↑すごく色んな事がありました。
家族で富士山を見たり、調子に乗ってFREAKSという野外レイヴに行ってみたり、
打ち合わせしたり、担当さんと猫にどら焼きやったりしました。
そしてすごい事に、西村ツチカ先生のアシスタントを無理矢理させてもらって、
無理矢理描いてもらった絵の横に無理矢理自分の絵を描き足して奇跡のコラボレーションを果たしたりしました…感動です。
「シャレた絵を描いて下さい」と言ってハードルを上げたらハードルの絵を描いてくださいました。シャレてます
ただ、なんか色々興奮しすぎて記憶が全然なかったりするので、今一生懸命思い出しています。1週間さぼってたぶん漫画描かないといけないのでまたゆっくり更新していきます~
2011-10-05 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

くーこを探せ

ninjin.jpg

今年中に終わらすつもりだった事とか大掃除とか、全然終わらなかったので
自分の中で今年は1月31日に終わるということにしました…。
とりあえず今年も吉本楽屋ニュースが観られてよかったです。



curlies00.jpgあと、1月1日~3日まで、神戸三宮の本屋さんBOOKSCURLIESさんが、黒ヒゲ危機一髪のイベントをやります!一発で黒ヒゲが飛んだらお会計全額無料!先着5名様なので、お急ぎ下さい!
私は店員さんではありませんがイベントのイラストを描かせて頂きましたので、皆さんどうぞお越し下さいと言わせて下さい!

それでは皆様、よいお年を(^^)
2011-12-31 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

     

overtherainbow.jpg
ななななんと……
N村ツチカ先生と金崎くーこ先生による、奇跡の合作漫画ができあがりました!!
なんか超おしゃれな雑誌のうしろの方に載せておきたいぐらいよくできています…
超おしゃれな雑誌のうしろの方を担当されている出版の方がいたら是非載せてほしいものです…N村先生がどのコマを描いたのか、ツチカートファンの皆はわかるよね!?
2012-04-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんとジョー先生!!

なんと…なんとどうでしょう!!
umeko-nanjosan.jpg
漫画家の南条アキマサ先生が、梅子のイラストを描いてくださいました!!しかも…くーこもいます!梅子がくーこを描いています!自分の漫画のキャラクターに自分を描かれてしまうという斬新なイラストです…!!興奮してしまいすいません…!

南条さんは以前からブログにコメントくださってた方なのですが、実は漫画家さんだったのです…!なんというか…わかるでしょうかこの気持ち…幼馴染みが実は正義のヒーローだったということを知ってしまった時のヒロインの気持ちです
自分の漫画のイラストを描いてもらうのってこんなにも嬉しいものなんですね…とてつもなく嬉しいです。ありがとうございます

アキマサブログ→http://akimasan.blog50.fc2.com/

スピリッツ 1 (あさひコミックス・ファンタジー)スピリッツ 1 (あさひコミックス・ファンタジー)
(2011/06/07)
南条 アキマサ

商品詳細を見る


ふしぎ通信トイレの花子さん 1 (ブンブンコミックスネクスト)ふしぎ通信トイレの花子さん 1 (ブンブンコミックスネクスト)
(2008/06/10)
もぎ ひろむ

商品詳細を見る

2012-06-07 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

はじめまして

家事をしつつ、介護をしつつ、漫画を描きつつ、楽しく暮らすくーこのブログです。

くーこ

Author:くーこ
自称漫画家

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

